久須美酒造のお酒ってどんなお酒

新潟県長岡市にある酒蔵、久須美酒造の魅力を語るブログです。

ブログ始めました

こんにちは!ピロリンです。


本日からブログを始めます。


とはいえブログ初心者の私が何をテーマに書くか悩んでいました。


やはり自分の大好きなものについて書くことが一番長続きすると思い、大好きな日本酒の中でも私の人生を変えてくれたとある酒蔵のお酒について語るブログを作ろうと決意しました。


元々、お酒が全く飲めなかった私ですがこちらの酒蔵のお酒を飲んだ事がきっかけでお酒が飲めるようになったんです!


今までは日本酒というと悪酔いする、とか次の日残る、なんかダサい!イメージでしたがアナタはいかがですか?


今から10年前、仕事の都合上どうしても日本酒を飲まなくてはならずそこで手に取ったのが久須美酒造の七代目純米吟醸酒でした。


なので私の人生を変えてくれたお酒、久須美酒造さんのお酒の魅力をとにかくたくさん発信していき、より多くの方に魅力を伝えることができたら嬉しいですね!